おかしな猫との日常会話レッスン

毎日猫たちと会話して生活しています。

【不定期】いわしニュース〜GLAYのJIROさんが体調不良によりツアー欠席〜

おはようございます、ゆきんこです。

いわしが、心配そうに駆けつけてきました。

 

f:id:teshico17:20170424214013j:image

いわし「おかあさん。つかぬことを、うかがいますが、おかあさんが、すきなのは、ぐれいの、じろうさんですか?」

 

私「え?JIROさんですか?私が好きなのはHISASHIさんですよ、ギターの。ヴィジュアル系っぽい方の人です」

 

f:id:teshico17:20170424214222j:image

いわし「なら、よかったです。ぐれいの、じろうさんが、とつぜん、たおれました。どくたーすとっぷで、らいぶを、けっせきします。」

 

私「えっ!?それは一大事です!!詳しく教えてください!!!!!」

 

f:id:teshico17:20170424214623j:image

サワラ「コイツに聞くよりも、自分で調べた方が早いんじゃないかしら」

 

f:id:teshico17:20170424214652j:image

いわし「しかたない。おしえて、あげましょう。じろうさんの、たおれた、げんいんについては、かかれていない。でも、かいほうに、むかっている、とのことである。」

 

私「快方に向かっているんですね。なら良かったですけど…JIROさん、若く見えますけど、44歳ですからね。あ、ライブはどうなるんですか?」

 

f:id:teshico17:20170424215001j:image

いわし「44さい?これまた、どうがんである。おかあさんと、おなじだ。らいぶは、いしかわけんの、かなざわというところで、やるが、じろうさんだけ、けっせきする。」

 

私「私は童顔かもしれませんが、まだ30代ですよ」

 

f:id:teshico17:20170424215118j:image

サワラ「JIROちゃんって、ファンが多いでしょう。ファンの子は、それでいいのかしら。まぁ、本人が回復してくれるのが一番だと思うけど」

 

f:id:teshico17:20170424215240j:image

いわし「その、らいぶは、じろうさんが、いないが、ごじつ、おなじところで、みんなそろって、らいぶを、やる。その、ふりかえこうえんに、こられないひとには、はらいもどしを、おこなう。」

 

私「さすがGLAYですね。ファンを思う気持ちは、どのバンドにも負けません」

 

f:id:teshico17:20170424215434j:image

サワラ「そうね。体調不良でドクターストップじゃ、仕方ないもの。あの人、痩せているし」

 

私「一番怖いのは、HISASHIさんですけどね。前にもライブ中にテンションが上がりすぎて、ステージから落ちて骨折しましたし」

 

f:id:teshico17:20170424215545j:image

サワラ「自動餌やり湯たんぽは、それをTERUのラジオで知って大慌てだったんでしょう」

 

私「今みたいにネットが栄えていない時代でしたからね。もう、大慌てですよ。でも、やはり芸能人ですね。ギプスが外れたら、それにサインしてプレゼントしてましたよ」

 

f:id:teshico17:20170424215957j:image

いわし「ふたりとも、じろうさんを、そっちのけで、じょしの、かいわをしている。じろうさん、ぼくは、おうえんしてますよ。」

 

私「あ、すみません…。いや、HISASHIファンにとって、JIROさんって、なんか、オシャレすぎて、なんていうか、嫌いじゃないんですけど、好きなんですけど、…なんか、なんかなんですよぅ」

 

f:id:teshico17:20170424220146j:image

サワラ「確かに、異色の2人よね」

 

f:id:teshico17:20170424220228j:image

いわし「ぼくたちみたいにね。」

 

私「あれ、それ何のCMでしたっけ」

 

 

JIROさん、みんなが待っています。

しっかり治して、戻ってきて下さいね。

いちファンクラブ会員より。

 

ではまた、お昼の定期更新でお会いしましょう。